<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

雨が降る日は、君を何度も想うよ。

[ コナミ ]
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

久々にやった(笑)まだ途中だったな、そういえば(笑)最後落としたの、ハリーだったww

残りは志波と真咲とクリスと古森かな?(あと女の子4人)

赤城くんは、前に落としたのだけど、ノジケンボイス聞きたくて、再び赤城くんとED迎えましたvv(笑)

前作の千晴ちゃん同様、隠しキャラで、はば学の生徒。

前やった時も思ったけど、赤城好きだなーvv主人公のこと意地っぱりって言うけど、そう言う君は意地悪いなww(笑)照れ隠し?

隠しキャラだと、事故チューもデートも名前呼びもないってのが悲しすぎるーー!!!(泣)

一応デートっぽいのはしたけど。名前呼ばれたいよー!!ちゃんとデートしたいよー!!(⊃д⊂。)

赤城のBGM好きなんですよvGS2のキャラの中では1番かも。

イベント早く起こしすぎて、次のイベント起こるまでの間が空いて、セーブ画面のSDキャラ、赤城出たのにうっかり竜子さん出ちゃって慌てたら…今度は天地がww(笑)

最後までSDキャラが天地のままww(笑)でもなんでだろう?無視ばっかしたのに…。

前回赤城くん落とした時は、チケなくしたままだったのだけど(まさか、そんな仕様だとは知らなかった)ので、今回はちゃんとチケ見つけれてよかったv攻略サイト様々です〜。
2009.09.10 Thursday 12:15 | comments(0) | - | 
<< 最早それは、恋なのかもしれない。 | main | 悲しみの連鎖。 >>


[ - ]
2014.05.19 Monday 12:15 | - | - |