<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.19 Monday  | - | - | 

「ネオロマンス・ライヴ2009Summer〜7月11日昼の部〜」

DVC00018.jpg

行ってきましたー!グラロデあるから、間に合うかなとヒヤヒヤしてたんですけど(笑)

影ナレがアシュ&リブ。リブに声があるのが変な感じ(笑)←ゲームだと声なかったから。

鳥さん、扇子の裏にカンペ?(笑)まぁ道臣だしね(笑)

衛藤「I CAN MAKE IT」
土浦「木漏れ日」
理事長「REFLEX-鏡像の韻律-」

夕夜さん、ノリノリ(笑)ちょwwイトケンさんww(笑)

セイラン「Mystic Night」
ジュリアス「5分間のヒストリー」

泰衡「浄土と阿修羅の金環触よ」
サザキ「満天の星は宝地図」
景時「心よ最果ての氷原に」
九郎&泰衡「蒼天に浚いの風よ吹け」

阿修羅ww
え、景時!?風早聞きたかったのに…!!(泣)

まさかの蒼天!!

レイン「LIGHT&BRIGHT」
ベルナール「Farewell Smile」(short version)
「君色フィルム」

ちょ、まさかのFarewellに泣いた!!!(ノ;Д;)まさかこれが聞けるなんて…っ!!

君色の振りの平川さん可愛い(≧∀≦)

レインのその曲、結構好きなんだよね(#`∨´#)

メッセ
土浦、風早、道臣、ジュリアス、レイン

風早、おでこコツン☆
道臣、こんな感じになるのかー。ゲームだと声ないしねー。

ミニドラマ。
作品越えた夏休みの一時。

九郎&セイラン。
セイランの絵のモデルをすることになった九郎(笑)

蝿がセイランの頭に止まって、バシッて叩いた九郎ww岩永さん、本当痛そうだった(笑)

衛藤&理事長&ベルナール。
学生の夏休みについて取材したいというベルナール。

「見ての通りの新聞記者さ」と言うベルナールに理事長が「可愛い蝶ネクタイだな」ってww確かに平川さん、可愛い蝶ネクタイです(≧∀≦)

「Promised Rainbow」

感想時に、高橋広樹が平川さんに「君色〜」のあの振り付けのこと言ったら、平川さんその場でやった!!可愛い〜〜(´∀`*ノ)ノ☆.。.*゚


そんな感じで楽しかった(笑)

本当行ってよかった!!Kさんには感謝ですわ(≧∪≦*)


拍手ありがとうございます〜!!!(*´∨`)
2009.07.11 Saturday 23:26 | comments(2) | - | 
<< 一年に一度、願いを込めて。 | main | 「ネオロマンス・ライヴ2009Summer〜7月12日昼の部〜」 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2014.05.19 Monday 23:26 | - | - | 
あい (2009/07/16 8:53 PM)
こんばんは。お疲れさまでした。

イベント最高でしたね♪
鳥ちゃんのソロもデュエットも聴けたし、可愛いひらりんの歌もたくさん聴けたし、思い残すことはありません。和彦さんがふとにゃんこセンセイに見えそうでちょっとヤバかったけど(笑)
たかすみ (2009/07/21 11:33 PM)
>あいさん
コメントありがとうございます!!そしてお疲れ様でした!(≧∪≦*)

鳥さんのソロ&デュエットよかったですよね!!泰衡好きなので、本当嬉しかったです!!(*´∀`*)

でもって、平川さん可愛いすぎでしたよねー!!(´∀`*).。.*・゜゚・どうしてあんなに可愛いんでしょうかねw

和彦さんがにゃんこ先生にですか?(笑)ほわ〜アタシは、見えなかったですw(笑)