<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.19 Monday  | - | - | 

君は誰とキスをする?

[ 声優 ]
藤原さんがプロデュースしているCD「キスコレ」のシリーズ。

次はきーやんと神谷さんと中井さんーーー!!!

きーやんはわかる。中井さんはビックリだけど、神谷さん!?神谷さんがキスコレに!?

買 わ な き ゃ !!!!゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

神谷さんはクールビューティがいいなぁvvきーやんはホスト系とかどう?(ありきたりな…)

夏コミ先行楽しみっ!!

因みに私、遊佐さんの持ってるんですが、これがまたヤバイのですよ!!!感想書いてないけど(笑)

おのでぃのも買おうと思ってて買えてないっていう…(;´Д`)

今更ながらに気付いたけど、脚本手掛けてるのが、AMEDEOのyurie氏でしたかっ!懐かしいなぁ…Siesta。

Siesta 〜すすき野原の夢物語〜Siesta 〜すすき野原の夢物語〜

涼兄@平田さんが好きで、よく「結婚したいvv」って盛り上がってた(笑)因みに草薙先輩も好き。

涼兄、ビジュアルも性格もシナリオもツボだったんだものっ!!!平田ボイスがやばかった。

主題歌歌ってる人が全く知らない人だったけど、それも好きだったんだよねー…って、どんどん話逸れてるわ(笑)

て、ことは↓

ペット探偵 Y’sペット探偵 Y’s

で藤原さん出てるから、それ繋がりなのかな?とか言いつつ、やっぱりバリーが藤原さんってのはなぁ…て今でも思うんだけども(笑)
2009.06.11 Thursday 22:42 | comments(2) | - | 
<< 頂上決戦 KING OF S。 | main | 恋に落ちて。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2014.05.19 Monday 22:42 | - | - | 
なつめ (2009/06/13 3:46 AM)
え、マジですか。次のキャストぶっちゃけ全部
欲しいです。というか、キショーさん熱が高い
んです、今のわたし(笑)あー、踊らされますw

遊佐さんヤバいですよね。わたし大川さんとか
もゆうきゃんとかありますが(笑)危険です(笑)

絶チルイベレポどうもでしたー。楽しく拝見
しました★
たかすみ (2009/06/15 8:16 PM)
>なつめさん
コメントありがとうございますv

ビックリですよね!!(笑)なつめさん、きーやんに釣られてますか?(ニヤニヤ)最近プレイしたゲームのせいですか?(笑)

遊佐さんの、マジで半端なくやばくて萌え死にましたvv(´∀`*).。.*・゜゚・キャラ設定も、もろ好みなんですもんvv

大川さんとゆーきゃん!
うはぁv確かにやばそうですww

いえいえー。あんなレポもどきで、楽しさが伝わっていればいいのですが(苦笑)