<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.19 Monday  | - | - | 

「絶対可憐チルドレンプレミアムイベント」

[ 声優 ]
DVC00006.jpg

絶チルイベント行きました!800人ということですが、私の番号は後ろから6番目という、なんとも残念な番号でしたので、かなり後ろでしたww(笑)

あえて言おう!私、絶チルでは少佐が1番好きなのですよ!!(あれ?/笑)

影ナレは可憐GUY'S(笑)
少佐の「僕のクイーン」て台詞に悶えたvv

初生遊佐さん!!ゆーきゃんは大陸祭典以来(笑)

チルドレンな女性陣カワユス!!゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.

・トーク
遊佐さん「バベル5でパンドラ1じゃん」て嘆いてた(笑)

きーやんが「賢木は皆本にガチ恋なの?」てwwえぇ、間違いなくガチ恋でしょうww

遊佐さんとゆーきゃんは歌取りの時絶不調だったらしいんだけど、きーやんは絶好調だったらしい(笑)ゆーきゃん、音程外して歌ったのに即OKだったらしい(笑)

ゆうきゃんは「四国のジャックナイフ」byきーやん

椎名先生がきてらして、20周年とかで、花束贈呈。

・眼光紙背!!○○が○○だったら。

女性陣がそれぞれ「誰が」「誰になりきって」「何をする」て紙を引いて、男性陣がやることに。

ゆうきゃんが賢木になりきって「チルドレン解禁」と叫ぶ。

賢木というか、最早きーやんな叫びですたww

遊佐さんは葵になりきってツッコミ。

「うち〜」て関西弁可愛いー(#`∨´#)

きーやんは皆本になりきって隣の人(遊佐さん)をテレパス。

ずばり遊佐さんの心境ww(笑)

ゆうきゃんは皆本になって客席に愛を囁く。

「やぁみんな!僕は皆本だよ」みたいな感じで始まり、ロリコンがどうのとか言ってた(笑)

・UNLIMITED prelude生アフレコ
ニューヨークに向かう皆本&賢木。兵部の日記をサイコメトリする賢木。

兵部の日記、ほとんど皆本のことばっかwwどんだけ皆本のこと好きなの?(笑)

バスカッシュネタで、ゆーきゃんが「デストローイ!」て言ってた(笑)

あと抽選プレゼントとかありました。私の列の人が当たってた。

「BREAK+YOUR+DESTINY」流してPV鑑賞。

ちょ、歌ってくれるんじゃないのーー!?(;´Д`)がっくし。

皆本が薫を撃とうとする場面とか切ないよね…。チルドレンでは、薫が1番好きです。

皆本結構好き。賢木も好きではあるのだけど(笑)


そんな感じのイベントでした。面白かった(笑)でも歌わなかったのは残念すぎる。
2009.06.07 Sunday 21:32 | comments(2) | - | 
<< もう、逃げない。 | main | それを待っていた。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2014.05.19 Monday 21:32 | - | - | 
あい (2009/06/10 11:24 PM)
藍菜さん、こんばんは♪

おお、絶チルイベント参加されたんですね!
ゆうきゃん〜〜〜!
うらやましいです♪
ナマ歌が聴けなかったのは残念でしたが、楽しまれたようでよかったですね。

私は二口応募したのにハズレてしまいました…涙。
高純 藍菜 (2009/06/12 1:27 AM)
>あいさん
コメントありがとうございます〜!

そうなんですよ。倍率高いから当たらないと思ってたのに当たってビックリしました(笑)

えぇ。歌わなかったのは残念ですが、本当楽しかったですーー(´∀`*ノ)ノ☆.。.*゚

あわわ、あいさん二枚買って外れてしまったんですね;てことは、女子のもですか?

私のお友達さんも、二枚送ってだめだったっていう子がいました;

本当残念でしたね(⊃д⊂。)DVDの特典とかになればいいのに。