<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

小悪魔になれv

[ コナミ ]
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


買ったので、ちょこっとずつプレイしてますよー!

まずはツンデレ佐伯王子@森田さん

以前、某方からGS2をお勧めされた時「高純さんは佐伯が好きそう」と言われました…えぇ、好きです!(笑)

主人公だけに対しての、あのツンな態度が、ムカつくけど可愛いかった(笑)

火原先輩落としたくなった…(え/笑)

続いてセレブな太郎先輩@きーやん

振り回されるデイジー(アタシ)!ちょ、何その仕打ち!?って思ったりしたけどカッコイイから憎めない…(笑)しかし「太郎」は違和感ありすぎ(笑)

「可愛いよ」がエロかった(`∀´)←初登場時

うっかり、密さんと仲良くなりすぎて、セーブ時SDキャラ拝めなくて残念…(泣)

そして、天然若先生@モリモリ

「ピンポンです」が口癖になりそう(笑)

これ、ラブ時に先生が下の名前で名前呼んでくれるなら「倉橋柊一」でやって「柊一さん」て呼ばせt(←自重w)←きっと先生、下の名前呼ぶ時、呼び捨てじゃなく、さん付けしそうだもん(笑)

でも、そんな天然おっとりな冴木は嫌だ…(爆笑)

次はハリー@鈴村さんか、天地@成瀬さんかなぁvv

今回攻略本なしの初プレイで、キャラもあんま掴めてなくて、服はどれが好きか、とか女の子達が誰が好きかとか、最初はわかってなかったんですよ(笑)次第にわかってきましたが(笑)

しっかしDS版での、バレンタインチョコ作りと体育祭の走る時が全く上手くいかなくて、毎回泣いてます…(泣)

次回作が出るなら、是非櫻井さんとかおのでぃとかお願いしますよ、コナミさん…(○′∪`艸)
2008.03.13 Thursday 15:33 | comments(2) | - | 
<< 密かに愛は募る。 | main | 遙かなる記憶を辿って。 >>


[ - ]
2014.05.19 Monday 15:33 | - | - | 
西川 (2008/03/14 7:48 PM)
PS2ならプレイしたんですけどね(>ω<:)
佐伯は友情ED、結構いいみたいですよー(笑)
高純 藍菜 (2008/03/18 8:56 PM)
>西川さん
アタシ、PS2版は持ってないんですよねぇ。佐伯の親友EDがいいらしいのですか!じゃあ頑張って見なくては…(*´∀`*)