<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

ときめきを再び。

[ コナミ ]
DVC00012.jpg

そうそう。
DSが手に入ったので、ときメモGSを始めました(笑)これ発売したの、ホワイトデーだよね……(笑)

で、今回新キャラの、ほっしーが声やっている天童壬をね、落としましたvv(笑)

かなりツボでしたvv本当可愛い奴でした。てか最初ビジュアル見た時から、好みでしたもん(笑)

不良っぽいんだけど、実は結構真面目だったんだよね。そのギャップがまたねvv

文化祭に、黒く髪染めて眼鏡で登場すんだけど、それがまた似合ってて格好いいの……!!!!(*`∀´*)vいつもの金髪もいんだけどね。

で、主人公に勉強教えてもらって大学受験目指すんだけど、受験当日………そこは切なかった(涙)マジ泣けた(ノ;Д;)

てか、天童のBGMもスゲー好きだ!!(*≧∀≦*)

GSでは珪たまが1番好きで、まどかちゃんに千晴ちゃん、和馬、氷室ッチって感じの順位なんだけど、天童は2番になりそうです(え?/笑)だって本当ヤバイ可愛いのvv
2007.11.09 Friday 21:23 | comments(0) | - | 
<< 降りしきる雨は出会いの始まり。 | main | この恋を失えば、世界は灰色に閉ざされる。 >>


[ - ]
2014.05.19 Monday 21:23 | - | - |