<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.19 Monday  | - | - | 

幸せを祈る為に、見守る以外何ができるだろう?

[ 日記 ]
お久しぶりです。またもや潜伏しててすみません(;´д`)

あの大きな地震からもう一週間経った訳ですね。皆様大丈夫だったでしょうか?

私は神奈川なので、震度5でしたが、かなりぐらんぐらん揺れてビックリしましたけど、家は被害もなく。←停電したらしい

まぁ私は電車止まってて帰れなかった位でしたが。

現在余震も続いてるものの、被災地に比べたら全然…。

テレビで何度も映像見ましたが、本当酷いですね。あっという間に、波に呑み込まれていく様をただただ、呆然と見ていました。

そして福島の原発の問題も加わって。日本大丈夫なのか…?と不安になったり。

計画停電やら、コンビニとか食べ物すっからかんだったりで不便ではあるものの、ちゃんと暮らして行ける状況にいれることに感謝せねば、と思ったり。

どうか、皆がまた、地震に怯えずに暮らせますようにと願うばかりです。

アンジェの曲「君は独りじゃない」が頭ん中ぐるぐるしてます。だから君は〜独りじゃない〜♪

そして、次々と中止になるイベントの数々。遙か祭は当然。薄桜鬼も中止。DGSはどうなるんですかね…?

この状況だと、暫くイベントできそうにないですもんね…。そういや、ビタミンの盛夏の時、地震きたよなぁwwあん時は本当ビックリした(笑)


拍手有難うございます。


2011.03.20 Sunday 12:54 | comments(0) | - | 
<< あなたに捧げる素敵な魔法。 | main | 久々の。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2014.05.19 Monday 12:54 | - | - |