<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

二人の皇帝。

[ 漫画 ]
昨日は、東宮高成様&閑雅様のお誕生日だそうでvvおめでとうございますvv

…と種村先生のブログを見て知りました。てか、種村先生のブログが300万Hit越え…ってやっぱり凄いですねvvおめでとうございますvv

やはり私は。

閑雅様より、高成様が好きでございますvvvv

灰音には、やはり高成様を選んでほしい!!///

でもどんな展開になるんでしょうか?

私的に気になるのは、何故弟の方が皇帝なのか…なんですよね。弟だが「皇帝」の閑雅様が体が弱いから、兄の高成様が代わりに「皇帝」として学校行ってるその理由が。普通なら、高成様が皇帝になるんじゃ?
2006.10.18 Wednesday 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

悪戯と欺瞞の神。

[ 漫画 ]
20061110_188873.jpg


大 好 き で す ロ キ 様 。

うん。子供なロキ様も可愛くて好きなのですが、やはり大人ロキ様が好きなのです。

特に好きなのは、5巻(ラグナロクではなく)での、大人の姿で鳴神くんとタッグを組んでるシーンvvvvアニメでこれが見たかった…!!///(泣)絵もあれら辺の時の絵が凄く好きですしvvvv

しかも声が櫻井さんでもう万々歳vvvv言う事なし!!

ロキ様、私と結婚してー!!!!///(無理!)
2006.11.10 Friday 04:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「貴方の名前で呼びたい」

[ 漫画 ]
20061115_192383.jpg


本屋にフラッと行ったら売ってたので購入しました〜vv「今日からマ王!?‐クマハチスペシャル‐」

コ ン ユ ー 万 歳 !!!!!!!///

本編があんなだけに、番外編とか見ると癒されますvvvv早く大シマロンから帰ってきてよコンラッド!!アンタがいなきゃ駄目なのよユーリは!!!

てか限定CDまた出るのか…!カロリア編だし欲しいなー!

クマハチ小っちゃー!(笑)可愛い。

あと「束縛の甘い罠」原作ゲットvvやっぱり谷山×緑川でした(笑)
2006.11.15 Wednesday 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

離れても結ばれてる、友情よりも深い愛。

[ 漫画 ]
今日は、かなり前に届いてまだ聴いてなかった○マの全サCD「魔王と次男と三男、よくある風景」をやっと聴きましたvv(遅)

最初はユーリとヴォルフラムの夫婦漫才?(笑)それを見守るコンラッド。しかしラストはコンユーキターー!!!!あのアヒルの話を持ってくる辺りがもう美味しすぎますからvvvv///

萌 え 死 ぬ か と 思 っ た よ マジで!!!///
2006.11.16 Thursday 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

マ王とその仲間達(笑)

[ 漫画 ]
20070609_307881.jpg

今日からマ王!のコミックス3巻でございます☆

コンユー!!
チークダンス!!
森櫻!!(え)

萌え!!!!

てかあれですよ。
モルギフゲットした有利にタオルを差し出すコンラッド。

その後「グヴェンが可愛いもの好き〜」という話で驚いた有利、タオルがバサッと落ちる訳ですが。

つまり ゆ ー ち ゃ ん の 裸 が コンラッドの目の前に晒される訳ですよ!!!!(鼻血)

な、なななななな何つーシーン!!//////きゃーーvv///どうなったのよ!?見せなさいよ!(え)

それはもう美味しく戴いたんでしょう・・・?(´∀`)←腐。
2007.06.09 Saturday 13:37 | comments(0) | - | 

交錯する想い。

[ 漫画 ]
20070611_309457.jpg

東 宮 高 成 様 素 敵 で ご ざ い ま す vv///

ちょっとちょっと!!
「今夜俺のものにするから」とかキターー!!!!///(・∀・)

やっぱり閑雅様より高成様派でございます///

最初のツンツン加減も良いですが、今のデレデレ加減も好きなのです///

今回色々また衝撃が。まおらが郵便やさんだったって時もビックリでしたが、今回は・・・潮。

彼氏って保健医じゃないの??
2007.06.11 Monday 23:33 | comments(0) | - | 

好きキャラバトン。

[ 漫画 ]
神永さまより戴きましたバトンです☆

「好きキャラバトン」
指定キャラはかなーり珍しい「水無月大和」です☆ビックリでした(笑)

,海離ャラのこと好きですか?

もちろんですよーvv普段頼りないんだけど、勇気出してまろんに告白した時とか「漢だ大和!」と絶賛。あと悪魔に取り憑かれた時、ドキドキでした///

△海離ャラのこと何て呼んでますか?

水無月くん、委員長。

このキャラのイメージカラーは?

水色

い海離ャラのイメージソングは?

うーん。直純さんの「僕はヒーロー」で。でもこの曲のイメージは「イ・オ・ン」の宝来帝が一番近いのだけど、とりあえず(笑)

イ海離ャラの血液型は何だと思いますか?

Aでしょう。

Δ海離ャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」というキャラはいますか?

最終的に都とくっついたじゃん?似合ってると思うよ。

Г海離ャラに言われてみたい台詞はありますか?

「こんな僕はお嫌いですか・・・?」です///(笑)

┐海離ャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたら何を選びますか?

抱きしめますー☆キャッv(何だお前)
続きを読む >>
2007.06.12 Tuesday 00:26 | comments(0) | - | 

ふしぎ遊戯‐玄武開伝‐。

[ 漫画 ]
070823_213203.jpg

TSUTAYAにて「ふしぎ遊戯ー玄武開伝ー」の2巻のCDを借りました。因みに1巻は持ってますよ。

今回は室宿登場。緒方さん可愛い!

あーやっぱりチャムカも好きだけども、リムドが本当好きです!

七星士になる気はないと言いつつ、多喜子を助けてくれるツンデレリムドvv

ソルエンが語るリムドの過去。切なくて泣いちゃいましたよ〜!!(泣)

今回のジャケの内側?の絵が、子リムドとソルエンなんです。

めっちゃ笑ってるリムドが凄く可愛い!!///そして愛しそうに、そんなリムドを抱くソルエンの絵。

本当、リムド幸せだったんだろうな…、と胸が痛くなります(泣)

父親から命を狙われ、大切な人が自分の為に死んでしまったんだものね。

辛いよね……。傷ついたリムドの心を癒してあげたい〜!!///

フリートーク。
きーやん「好きな文房具は?」って…どんだけ文房具好きなの?(笑)思わず、コルダラジオの公録イベを思い出しましたよ(笑)
2007.09.04 Tuesday 21:12 | comments(0) | - | 

胸を駆け抜ける衝動。

[ 漫画 ]
070929_205928.jpg

「紳士同盟†」8巻を買いました。表紙の小牧可愛いー!というか、毎回表紙から素敵ですよー(≧д≦)

灰音の出生の秘密。何となく、灰音は和仁様の子じゃないのかなというのは思ってましたが、まさかねぇ……意外とやるなぁ樹さん。

灰音母が「燃えてしまったから、灰音と名付けたの」と以前呟いてる台詞がずっと気になってたんですよねー。

つーか、そしたら灰音、草芽と半分血繋がってんのか。確かに似てるわなー。

笑ってる潮も可愛い、よ?でもアタシは、クールビューティなままでいてほしかったなぁなんて思ったり。

高成様やっぱり格好いいvvでもツンじゃなくなってから少し幼い感じになっ、た??それでもいんですけどね!(*´∀`*)

いやーどんな展開になるんでしょうな?
2007.09.27 Thursday 00:22 | comments(0) | - | 

時に運命は残酷で。

[ 漫画 ]
071001_233634.jpg

「ふしぎ遊戯‐玄武開伝‐」7巻を買ってきました。

ソルエンさん…!(涙)その回は本誌で読んでて知ってたんですが、やっぱり泣けるー!!(泣)CD聴いたら泣いてしまうわマジで!!切な過ぎる……;

主従愛最高。

いや、別にソルエン×リムドってカプの意味ではなくて、純粋にね、主従愛ってやっぱりいいですね!!(*´∀`*)

ソルエンが死んでしまってショックで自棄になるリムドが……痛々しくて。可哀相だよ…(泣)

「オレは許した!!お前なら許した!!あの時だって―…手を放せばお前は楽になれたのに!!」


過去に一度、ソルエンがリムドを裏切ろうとしたことがあって。

その時リムドはわかってたんですよね。ソルエンが手を放そうとしたこと。手を放そうと考えたソルエンに、リムドは微笑んで。まぁ結局手放せなかったんですがね。

リムドが北甲国の皇帝に―…。ソルエンの夢が、叶うといいなぁ本当。

リムドの父本当最悪だからな!!あんなのに国任せてたら滅びるっつーの!!(怒)

展開本当気になる〜!!(≧д≦)
2007.09.30 Sunday 00:01 | comments(0) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>