<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

小休止;

[ 日記 ]
すーみーまーせーんー!!!!(汗)
親に携帯を折られて、修復不可能になってしまったので、ちょっとの間更新が不安定になります;;(というか、できるかどうか・・・・;)申し訳ありません!!!!!!(涙)できる限りの事は致しますので、温かい目で見守っていてくださると嬉しいです・・・(図々)
2006.09.14 Thursday 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今宵、再び。

[ 日記 ]
はい。携帯についてですが、某方のご好意により、前使ってたFOMAの携帯貰いまして、それに自分のIC入れて暫く使わせてもらう事にしました。(べ、便利だ…!)

しかも私が使ってる機種の少し前のやつなんで、そんな悪くないんですよー!(嬉)

と、いう訳で更新再開致しますよ〜☆★

今夜にでも、舞一夜の中編書きます!5回見ましたからね、流石に覚えてますよ!(笑)
2006.09.15 Friday 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

そういえば。

[ 日記 ]
ここの日記、パソから見ると丸見えなんですね;この前、漫喫で見てみた時驚いたもので。しかも普通に白黒で、何て味気ない日記!;

ネタバレとかタイトルで書いてもあんま意味ないんですね…パソから見たら;皆様ネタバレとか大丈夫なんでしょうか?;(今更)

てゆか、どこから見てる方が多いんですかね?携帯?パソ?
2006.09.26 Tuesday 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

シークレットバトンその1。

[ 日記 ]
大変遅くなりましたが、上汐様より以前頂きましたバトンを答えます。

私は25と32に名前が書いてありました(笑)32は別として(笑)25は確かに!と頷きました///

「シークレットバトン」
※日記にアップする際に、質問を消してください。
※回す相手は指名しないでください。
※「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してください。

【1】上汐様?
【2】誰でも(笑)
【3】久奈様、涼也嬢
【4】上汐様
【5】久奈様
【6】上汐様
【7】神永様
【8】自分?(笑)
【9】挙げてない方々ですvv
【10】つかさちゃん、長女
【11】神永様
【12】自分(笑)
【13】マシロ様
【14】皆様vv
【15】えー・・・
【16】相馬様
【17】上汐様
【18】え〜?
【19】・・・
【20】マシロ様
【21】・・・ん〜?
【22】涼也嬢
【23】う〜ん
【24】マシロ様
【25】自分(笑)
【26】上汐様
【27】自分(笑)
【28】楓
【29】ん〜
【30】皆様(笑)
【31】マシロ様
【32】え〜?
【33】え〜?
【34】自分(笑)
【35】上汐様
【36】それは(笑)
【37】自分!(笑)
【38】上汐様(笑)
【39】相馬様
【40】神永様
続きを読む >>
2006.12.26 Tuesday 07:29 | comments(2) | trackbacks(0) | 

シークレットバトンその2。

[ 日記 ]
こちらも遅くなりましたが(汗)、上汐さまに戴きました☆ちなみに私は34に名前を戴きました///


○お約束○
1.閲覧者には質問内容を見せない
2.気になる人はメールをすれば内容を教えてもらえる
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない

声優さんの名前を挙げていたので、私も挙げさせて戴きますvv

Q1.森川智之さん

Q2.野島健児さん、小野大輔さん

Q3.桑島法子さん

Q4.大谷育江さん

Q5.井上和彦さん

Q6.置鮎さん

Q7.櫻井さん  

Q8.櫻井さん

Q9.宮田ッチ

Q10.岸尾だいすけさん(笑) 

Q11.緑川さん?(何故・・・)

Q12.・・・

Q13.水都真一朗

Q14.紀章さん、鳥海さん

Q15.宮田ッチ 

Q16.緑川さん

Q17.多季史、ヒノエ

Q18.小野大輔さん、保志さん

Q19.諏訪部さん、紀章さん

Q20.自分(笑)

Q21.紀章さん   

Q22.うーん

Q23.うーん

Q24.紀章さん(笑)

Q25.蓮々!

Q26.直純さん(既にそうです)

Q27.・・・  

Q28.櫻井さんvv

Q29.うーん

Q30.宮田ッチ(え)

Q31.森川さん(笑)

Q32.三木さん?(え)  
Q33.みゆさま、涼也嬢
続きを読む >>
2007.05.26 Saturday 00:36 | comments(0) | - | 

あいつバトン。

[ 日記 ]
これまたかなり前に西川さまに戴きました☆遅くなってすみません(汗)

[あいつバトン]
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

このバトンの中では、あなたにバトンを回してくれた人の事を「あいつ」とします。

あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい

西川涼也嬢

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お友達です☆

●あいつを色で例えると?

水色?

●あいつを四文字熟語で例えると?

・・・うーん

●あいつの良い所ひとつ教えて

とても可愛いらしいです(*´∀`*)

●あいつの嫌な所ひとつ教えて

うーん

●あいつに歌わせたい歌は?

置鮎ソングをどうぞv

●あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケとか諸々♪

●あいつと一日入れ替わったら何をする?

置鮎さんへの愛を叫ぶ(笑)

●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

よくメール途切れてすみません・・・;(汗)これからもどうぞ末永くよろしくお願いしますvv
続きを読む >>
2007.05.28 Monday 23:49 | comments(0) | - | 

期間限定☆

[ 日記 ]
ブログの背景色変えてみました(*´∀`*)ピンクです桜・・・櫻な感じで(爆)

期間限定で6月中旬位までです。何故そんな中途半端な期間なのかは、秘密です・・・(笑)

ただパソからだと黒いまんまだと思います(笑)なんで反映されないのかいまだにわからん・・・。
パソの方から設定しなきゃいかんのかなぁ。
2007.06.04 Monday 23:53 | comments(0) | - | 

龍ちゃん!

[ 日記 ]
西川涼也様から頂きました。回してくれて有り難うございます〜☆


■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

ルール
.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換


.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる


.そして次に回す5文字設定 


回ってきた文字
『まんじゅう』

『ま』
・マジアカ(!)
・魔(ロキ…)
・町
・真
・待ち望み

『ん』
・んじゃ
・んだ
・んだね
・ん家
・んでしょう

『じ』
・十三(十三姫か…)
・時代
・嬢(お嬢様〜で)
・事故
・自分

『ゅ』
・夢を
・侑(侑斗ー!)
・雪
・遊佐(←あ。)
・夢

『う』
・伺っ
・嬉しい
・上手い
・歌
・打ち上げ


.回してくれた人の印象をどうぞ

特にオッキーに愛を注いでる、とても可愛いらしい人ですvv

.次に回す大好きな5人

龍ちゃん、お暇でしたらどうぞv


.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい


次に回す言葉
『なきぼくろ』



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28056


自己紹介バトン

こちらも頂きました〜!有り難うございます(*´∀`*)

【プロフィール編】
●名前
高純 藍菜

●ニックネーム
藍ちゃん

●年齢
まだ誕生日きてないんで、22です(笑)

●住所
神奈川県横須賀市。

●血液型
A型、って言うとよく驚かれます(笑)

●職業
接客してたりしますよ(笑)

●誕生日
12月4日。
アクラムと鈴鹿和馬とアスカ(←エヴァ)とか一緒です。

●星座
射手座

●趣味
ゲームとか妄想とか(笑)

●特技
うーん?

●性格
温厚?面倒くさがり。

●身長
150(泣)

●体重
秘密(笑)

●利腕
右!

●髪型
短いです。

●家族構成
両親(離婚してるけど)、兄、妹、弟。

●携帯
DoCoMoのSH903iの赤。

●メアドの意味
某小説やら某曲のタイトルとか、某声優さんとか(笑)

●学校
高校卒業しました。

●将来の夢・目標
もっとお金稼いで、欲しいCD&ゲーム&DVD全て買って、毎日ゲーム三昧、そして行きたいイベント全て行きたい…て無理だけど(笑)

【好きな物編】
●動物
兎!

●色
薄いピンク、水色、黒とか。

●食べ物
グラタン、スパゲティー

●本
小説は入らないのか微妙な所だなぁ。

勾玉三部作、精霊の守り人シリーズ。

●映画
遙かなる時空の中で 舞一夜

●漫画
色々あるなぁ。少女漫画も少年漫画も読むしBLも好きだし。

●曲
ほとんどアニソン。ネオロマ声優さん系多いです。

他はラルクとかKinKiとかタキ翼とか宇多田ですかね。

●スポーツ
インドア派なんで(笑)

●科目
国語

●場所
オタクな店?(笑)

●季節


●TV番組
今見てんのは彩雲国と電王。

●芸能人・有名人
芸能人
滝沢秀明
賀集利樹
堂本光一

有名人?
櫻井孝宏
高橋直純
谷山紀章
緑川光
森川智之
置鮎龍太郎
鳥海浩輔
小野大輔
城田優
加藤和樹

…きりがないな。

●国
日本(笑)

●キャラクター
某泣き黒子の君だとか、某激鈍な元社長令息さまとか?(笑)

●女性のタイプ
お姉様的な人とか、可愛い子とか、ツンデレな子とか?←二次元で。

●男性のタイプ
優しい人、ツンデレ、インテリ系。スーツ&眼鏡似合う人とかいいなぁ。

【質問編】
●好きな人いる?
脳内とかにいます(笑)

●親友は何人?
3人…?

●隠し事してる?
してるかもなぁ。

●お化けとか信じる?
いるとは思うけど、見たことないです。

●寂しがり屋?
実は…。

●カラオケで何歌う?
ネオロマ系とかアニソン色々☆

●部活・サークルとかやってる?
高校は帰宅部だったので(笑)

●今までで一番の思い出は?
1番って難しいよ〜(≧д≦)

●ついやっちゃう癖は?
癖?うーん。

●S?それともM?
虐めたくなるキャラ相手にはSになるし、虐められたいと思うキャラ相手にはMになります(笑)

●眼鏡?それとも裸眼?
裸眼であります!

●買い物好き?
好きですよ〜!!

●誰に廻す?
龍ちゃん、お暇でしたら〜!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3249
------------------
2007.11.02 Friday 11:58 | comments(4) | - | 

重要なお知らせ。

[ 日記 ]
西川さんからいただきました〜ありがとうございます!てか地雷??

『重要なお知らせバトン』

■ルール■
・タイトルを『重要なお知らせ』にすること


*現在のメアドの意味

スレイヴァーズ、月森、直純さん…の関連(笑)←痛いw

*現在の着信音は?

最近バイブしっぱなしだし、まだ全然設定してないです。着歌は色々ありますが。

*好きなタイプを外見で答えると?

女の子は可愛い子(顔とかでなく)

男は優しそうな人かなぁ?

*手帳は持ってる?

持ってます。最初は頑張って予定とか書くのに、段々面倒くさくなって放置(笑)

*鞄はどんなのを持ってる?

ピンクいのとか黒い手提げの。

*バッグの中身は?

携帯、財布、DS、MD。

*これだけは持ってないと!を3つあげる

携帯、財布、MD。

*現在何を聞いている?

緋色の拓磨のキャラソン「神楽のように」をエンドレス(笑)杉田さんですよ(笑)

*最後に食べた物は?

ご飯(←え?)

*星に何を願う?

イベント色々行けますように(笑)

*もしクレヨンに生まれ変わるなら何色?

櫻色…ピンクです(笑)

*現在の天気、気温

夜ですしねぇ。

*現在の部屋の温度

わからない(笑)

*最後に電話で話した人は?

Tさん

*現在の年齢は?

年女です(笑)

*好きな飲み物
カルピス系、カフェオレ系(笑)

*好きなスポーツ

あまり(笑)

*コンタクトしてる?

してないです。

*好きな曜日

月曜、土曜?

*好きな食べ物

グラタン、スパゲティー等

*最後に見た映画

電キバ!

*怒っているときどうなる?

不機嫌になる。

*最後泣いたのはいつ?

緋色やってて泣いたお!
←えw

*ベッドの下に何がある?

うちは布団でござい(笑)その下には何もありませぬ。

*これを失ったら怖いというものを3つ

携帯、財布、友達、家族。

*好きな車は?

あんまりわからない(笑)

*血液型
A型でござい(笑)

*回す人

龍ちゃん、お暇でしたらどぞv

西川さん、回してくれてどうもでした(*´∨`)ノシ


長くなっちゃったので、続きに本当の重要なお知らせを。
続きを読む >>
2008.06.18 Wednesday 22:24 | comments(2) | - | 

自己紹介バトン。

[ 日記 ]
またもや西川さんからいただきました〜!ありがとうございます!

『自己紹介バトン』


*あなたの名前は?

高純藍菜です。

*何型ですか?

A型

*動物占いは何?

何だっけ?

*家族構成は?

離婚したから、母&兄&妹&弟

*あなたはどんな顔?

どんなって(笑)

*恋人はいますか?

脳内には!←痛いw

*顔が好みだという芸能人は?

芸能人かー。
しろたん、加藤くん、タッキー、賀集くん、とか。


*好きな歌手は?

歌手?アーティストってことならば、直純さん、加藤くん、グラロデ、栗林みな実、米倉千尋、奥井雅美…。

*あなたの部屋はどんなのですか?

カオス(笑)

*どこの携帯使ってる?

ドコモのSH903iTVの白。

*ナンパされた(した)ことはある?

微妙なのは。

*物を盗んだことはある?

ない。

*マイミクに親友はいる?

アタシは思ってます。

*短気?

基本はそうでもない。

*S・Mならどっち?

相手による(笑)

*コスプレ好き?

好きっちゃー好きだな。

*人生の教訓になった本は?

うーん。

*回してくれた人はどんな人?

とても優しくて可愛い人です(≧∀≦)

*回してくれた人の色は?

水色なイメージ。

*最後に次のイメージカラーの人に回してください

白 そ
黒 →龍ちゃん。
赤 ん
青 な
橙 に
緑 い
桃 な
黄 い
紫 …

龍ちゃん、お暇でしたらどぞv毎回回してごめん(笑)

西川さん、回してくれてありがとです゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
2008.06.19 Thursday 22:36 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>