<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

気になる所を突かれる。

11月に出る「テレビくんの気持ち」っていうBLCDが、三組のカップルの話なんですけども。

羽多野×ノジケンがあるんですけど!!!気になるよ〜〜!!!!(⊃д⊂。)

しかも、わっちゃの役が「渉」ってww(笑)

あぁあ、買いそうな自分が本当怖いww(笑)いや、まぁ様子見ですけどね。


拍手ありがとうございますー!!!(#`∨´#)
2009.09.04 Friday 22:03 | comments(0) | - | 

Is this Love?

サイバーフェイズイベントにて、配布されていたチラシを見てた私。

「唇で壊される。」ってBLCDが…!

神谷さん&ノジケン!!!!(´∀`*).。.*・゜゚・

受け攻めどっち?って思ったら、まさかの神谷×ノジケン!!!!

気になるじゃないかこれ〜!!

いやいや、でもここはやっぱりね、↓とかね。

蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログ特別号 Vol.2 特別号の特集:A型旦那&B型旦那」
蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログ特別号 Vol.2 特別号の特集:A型旦那&B型旦那」

夢を見せてくれる旦那、欲しいじやないですかww←馬鹿w

両方最近出たから、川崎のTSUTAYAにあったとしても、新譜だろーからちょっと高いだろーしな。

BLの方、原作探して読んでから考えることにしよう(笑)
2009.09.06 Sunday 22:19 | comments(0) | - | 

だまし討ちだぜ、DR。

ドラマティックCDコレクション だまし討ちだぜ、DR
ドラマティックCDコレクション だまし討ちだぜ、DR

この前TSUTAYAで借りたものです。

明和病院医事課医事係職員の久保田薫@ノジケンが、クールと思いきやムッツリ変態?(笑)な整形外科医の芝貴史@遊佐さんに、勘違いで迫られて戴かれちゃってさぁ大変☆な話でしたww(笑)

どうしたら、そんな勘違いができるんだ?ww(笑)

寝てる間に襲われちゃったww(笑)

そして、いつの間にやら芝を好きになっていた薫くんww

あ、珍しく神奈さんが出てるww薫くんにちょっかい出してくる外科医(笑)

このノリ、ちょっとケダモノシリーズ思い出すね?(笑)

まぁ、薫くんが可愛いかったので、これはこれでvv(´∀`*).。.*・゜゚・

遊佐さんって、ムッツリな攻め役似合うよなww(どんな褒め方だよ?それw)
2009.09.12 Saturday 02:18 | comments(0) | - | 

満たされてゆく、私。

DVC00036.jpg

また川崎のTSUTAYAにてCD借りてきたー!゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.

お金ないからやめようと思ったんだけど、CD返しに行ったらたまたま5枚で1000円中だったんだもの(笑)

因みに、またしてもノジケン関連ですww←あww

絶賛ノジケン祭すぎて、今週末ネオロマなのに大丈夫かしら?アタシ(笑)

多分、(そのTSUTAYAにあるBLCDで)ノジケン関連のはこれでもうないっぽい。でも色々調べたら、他に色々出てるので、それは買うしかないよねー…。お金ないよ…(;´Д`)


拍手ありがとうございますー!文一つ変えましたv初挑戦の那智真奈ですv次はちー真奈書きたいなぁ。
2009.09.16 Wednesday 22:02 | comments(0) | - | 

気付いてしまったの。

10月発売のBLCD。
「スローリズム」

まえぬ×ノジケンキターーー!!!!(`∀´)

ちーちゃんと那智ですよっ!!これは買うしかないよね!!(´∀`*).。.*・゜゚・←馬鹿(笑)

初回版だと特典CDつくんだけど、オフィシャルだけなのかな。通販は基本的にあまりしたくないのですよね…でもフリト……(⊃д⊂。)

あと、確かアティスもノジケン受け出るんだよね?15僂硫燭箸(曖昧)ってやつ。確か三宅さんが相手なんだよね。

いやーーノジケン、結構BL出過ぎだよww過去の集めるのも大変なのに(笑)
2009.09.24 Thursday 01:36 | comments(0) | - | 

甘美なる蜜。

ムービックのサイトで、期間限定で「夜ごと蜜は滴りて2」のCM&ボイスメッセージが聴けるとのことで、漫喫に行って聴きました(笑)

今までも、そーゆーの公開された時、アタシはネット環境にないので、全然聴いたことないんですよねー。でもこれは聴きたかった…!!(´∀`*).。.*・゜゚・

しょっぱなから、小父さま@遊佐さん&和貴@ノジケンのやり取りキターー!!!(`∀´)

「小父さまこそ、深沢以上に楽しませてくださいますか…?」

「小父さま…いや…っ」

和貴本当可愛いすぎるーーーー!!!!!(*´∀`*)

深沢@コニタン登場(笑)

小父さまvs深沢(笑)

「過去の男と今の男と二人でお仕置きか。それもいいだろう」

小父さまってば!!!!.+(*つ∀≦*)+.

ちょ、ピー音wwww(笑)

本当、二人にお仕置きされちゃえばいいよ、和貴vv(*`∀´*)v

最後、小父さまがCD宣伝しとりましたww

ボイスメッセージ、メイン全員でビックリしたww

ノジケンノジケン〜vv遊佐さーん!!神谷さん!!コニタンww(笑)健気な妹…!(泣)え、兄も?

あー、ちょっとまだCD買えてないんだけど、マジマジドマジで楽しみすぎる!!!゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
2009.09.29 Tuesday 01:19 | comments(0) | - | 

ラブ・フェロモン。

ラブ・フェロモン (ドラコミックス 162)ラブ・フェロモン (ドラコミックス 162)

ブックオフにて、CD購入〜。

CD聴く前に↑の原作立ち読みして思ったんだけど。フェロモンってーよりは、可愛い系じゃないか?キャンキャン吠えてる子犬的な(笑)

清涼飲料水メーカーの企画開発部所属の坂井知宏@ノジケンは、昼行灯な及川孝輔@モリモリの世話を焼いては、及川のことが気になってもいて―…な話。

及川、普段はものっそやる気なさそーなグタグダっぷりなんだが、やる時はやる男。いい声ですww流石モリモリ(人*'U`)*.☆゚

知宏は、天然っぷりが可愛いな(笑)フェロモンタダモレだそうでwwノジケンボイスが可愛いので、いっかーみたいな(笑)

せっかく、モリモリ×ノジケンなんだからさー、もっとえろいの聴きたいよーΨ(`∀´#)←オイ(笑)

オリジナル話がパンツwwwwフリトもパンツの話だった(笑)
2009.09.30 Wednesday 01:38 | comments(0) | - | 

愛と理性の狭間の葛藤。

せつなさは夜の媚薬 (リンクスロマンス)
せつなさは夜の媚薬 (リンクスロマンス)

深沢×和貴の「禁じられた夜の蜜」が読みたくて購入。だが、しかし思わぬ落とし穴が!

本編の方で、深沢ににゃんにゃんされる和貴がーーー!!!!!(*`∀´*)v

これ、CDに入ってるんですよね?聴きたいーー!!!!(⊃д⊂。)

だが、それの為に5000円とか出せねぇよ……痛すぎるだろ、アタシが(笑)確か、川崎のTSUTAYAになかったしなぁ…。
2009.10.08 Thursday 18:59 | comments(0) | - | 

その、呪縛ごと愛して。

紅楼の夜に罪を咬む (リンクスロマンス)紅楼の夜に罪を咬む (リンクスロマンス)

伏見×和貴の、手ほどき編「凍える蜜を蕩かす夜」が読みたくて買いました(笑)

実の所、浅野ってちょっと苦手な部類の男なんだよねぇ…(苦笑)

てか、浅野って国貴が好きなんじゃないの?(笑)あんなに嬉々と語ってたじゃないか。まぁ国貴は相手いるしねぇ。

あぁあああ………!!!!和貴やっぱり可愛いなぁvv(´∀`*ノ)ノ☆.。.*゚デレデレvv

舌足らずに小父さまにおねだりとか超萌える……vv(CDでもやはり萌えた)

てか、口絵&裏絵の、伏見×和貴×冬貴の絵が堪らん!!!(*´∀`*)

冬貴はやっぱり色っぼすぎるvvだがしかし和貴の美しさも負けておらぬvv゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

そして、伏見は二人を組み敷いて、いい思いをするんですねww(ニヤニヤ)
2009.10.19 Monday 15:55 | comments(0) | - | 

その、危うい脆さが愛しい。

DVC00041.jpg

最近、清澗寺家の次男にめろめろな為、同人誌をヤフオクで落としたり、J庭に初めて行ってゲットしたりしました(笑)

それにしても、和泉先生。清澗寺家関連だけで一体何冊出してるんですか!?(笑)

10冊超えちゃいましたが、多分まだあるんだろうな(笑)

それにしても、可愛い。可愛いすぎるよ和貴様!

なんて可愛いすぎる雌犬vvvv(´∀`*).。.*・゜゜・

冬貴も好きなんだけど、和貴の方が好みすぎるvvvv

近いうちに、同人誌の内容の感想書きます(笑)


拍手ありがとうございます☆
2009.10.26 Monday 01:24 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>