<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

ビタミン摂取は大事です☆★

[ D3 ]
20070414_276953.jpg


買ってしまいました「VitaminX」!!!!

最初雑誌で紹介されてた時は、絵とか「うーん;押しが足りないなー」とか思ってたんですが、声優陣が発表されてボイスとかOP「放課後エデン」の着歌聴いたらヤバくて、これは買うしかねぇーー!!!と思ったのです(笑)

さて、おバカな私が果たして、個性豊かすぎるお馬鹿な問題児の面倒を見れるのでしょうか・・・?(笑)
2007.04.10 Tuesday 20:26 | comments(0) | - | 

秘密の放課後で。

[ D3 ]
6月24日のVitaminXのイベントに向けて、やはりこれは必須だろう!という訳で、VitaminXのサントラを購入vv

フルで聴きたくてうずうずしていた「放課後エデン」「Shooting Star」を聴きましたvv

歌詞がこれまた堪らんのですよ!!!!

“熱い愛で溶かしてくれ”だの“「オレ達」じゃなくオレを選んで”だの、と激しく挑発されてます//////あぁあああ〜!!(≧∀≦*)

しかも「Shooting Star」の方も、“今夜君を 僕は君を 知りたいよ もっと奥まで 星のベッドで”って、 エ ロ イ で す よ !!!!///

小野さんもたっつんも最・高〜〜vv(*´∀`*)
2007.05.30 Wednesday 21:47 | comments(0) | - | 

「VitaminX いくぜっ!ときめき★フルバースト」レポっぽいもの

[ D3 ]
20070626_317114.jpg

「VitaminX いくぜっ!ときめき★フルバースト」夜の部参加してきましたーvv

偏った目線ですので、どうかご了承ください(笑)

影ナレがゴローちゃん@しきお先生☆いっぱいいっぱいですか・・・?(笑)

で、開演。
最初に登場したのは、一@おのでぃと翼@たっつん。

是非とも刺激が欲しいですよ・・・///

何だかしょっぱなから、自由すぎやしませんかこの二人?(笑)

「放課後エデン」を披露。

う、動きが可愛いすぎるおのでぃーー!!!///自由奔放に動くおのでぃ(可愛い・・・!)に、突っ込むたっつん(笑)

銀児@杉田が登場し一人語り始めるが、鳳先生@和彦さんが登場して諌める(笑)続いて真田先生@阪口さんと二階堂先生@織田さんが登場。

コント・・・?(笑)

続いてドアから入ってこようとする翼@たっつん。←でも開かない(笑)

それをスルーして横からスタスタ歩いてくる一@おのでぃ(笑)他のメンバーもドア横から(笑)

で各々が机に座るのですが。
続きを読む >>
2007.06.25 Monday 20:07 | comments(0) | - | 

「VitaminX いくぜっ!ときめき★フルバースト」レポっぽいもの

[ D3 ]
続いて、T4による愛の授業。どうやって女性を口説くか実践。阪口さんて、本人も小犬みたいだ・・・(笑)

朗読劇「青春ブラザーズ〜俺達に明日は無い〜」

修●と彰ですか?(笑)

T6とB6が対決する話。T6の方は皆名前がパスタ(笑)そしてキャラが違う・・・(笑)

特に鳳先生(ペペロンチーノ)!黒幕?阿笠博士みたいなお爺ちゃん声が衝撃すぎました(笑)

死ぬ前に好きな人への愛の告白を許されるB6・・・あぁあああああヤバイヤバイヤバイ・・・///生キス音とか愛してるとか愛してるとか・・・///悶 死 。

一騎打ち・・・一、「俺は負けにゃい」とか、かか可愛いすぎ・・・vv

死ぬ設定になってて、でも翼が拒否って「脚本変更だ!俺と一が合体してハンサムになる!」て言って、フュージョンをやりだす(爆笑)←他のメンバーも(笑)スーパーハンサムとかメンバーが言い出すし(笑)

真田先生が「合体してもハンサムにはならないと思うけど・・・」と突っ込む(笑)

そして。
LOVE&STUDYのコーナー。お題についてのトークで、有りかナシか青か赤(表裏)の下敷きを皆が挙げるというもの。
続きを読む >>
2007.06.26 Tuesday 02:00 | comments(0) | - | 

「VitaminX いくぜっ!ときめき★フルバースト」レポっぽいもの

[ D3 ]
最後を締めるのは翼と一で「Shooting star」

「放課後エデン」では遊びすぎてしまったという彼ら(笑)こっちはしっとりと歌いあげます///やっぱりいーなーこの二人!!!

格好も衣装チェンジしてて、ジャケット絵を意識したのだそうですよーvv(ニヤニヤ)

こうして、初のVitaminXイベントは終了したのでした☆

因みに終演後の影ナレは、鳳先生@和彦さんでしたvv素敵vv

8月にDVD発売予定だそうですー(*´∀`*)

余談。
ゲームプレイ時、瞬に踏まれようが翼に罵られようが、一に何度も忘れられようが、構わなかったんですが(え←それはそれで凹みますが)、清春の「ブチャイクちゃん」発言にショック受けた私は、清春はうーん・・・と思ってたんですが、このイベントでの清春@よっちんに、まんまとしてヤラれまして・・・小悪魔清春、好きになれましたよーvv///
2007.06.27 Wednesday 14:03 | comments(0) | - | 

貴方と禁断ロマンス。

[ D3 ]
VitaminX キャラクターCD:DIAMOND DISC -翼と一-VitaminX キャラクターCD:DIAMOND DISC -翼と一-

「禁断ロマンス」キターー!!!!(・∀・)

「逃がさないぜ」
「愛してるんだろう?」

で す よ ??(*´∀`*)

ラップもイイ!!///

翼の「愛のWonder」格好いいよたっつん…ジャズ調です。

そして色っぽい!!お姉さんドキドキしてしまうじゃないの!(←誰)

反対に一の「傷だらけのEtanity」は切なくてキュンとします…///

「愛しき人よ泣かないで」のフレーズ。傷ついて泣いてるのは一の方だよ……(≧д≦)

本当好きすぎる…!神ですね!B6もT6もいい曲多いけど、この二人のは特にヤバイ(*`∀´*)v

てかボーナストラック…これアニメイト限定盤なので「Shooting Star」なのですが、最後の あ れ は !!!!ビックリですよ(笑)
2007.12.09 Sunday 21:28 | comments(0) | - | 

ワイワイ騒げ。

[ D3 ]
ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付きビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

絶賛☆プレイ中な高純 藍菜でございます、こんばんは。

まずはやっぱり、本命な彼・一@おのでぃを。

翼のミニゲーム「潤い〜」ですらてこずって、アタシははたしてフルコンプできるのか?と先行き不安になりました(笑)

一の「残念にゃーん」という台詞にひたすらモエモエvv(v*´∀`*)ターザンのミニゲームの一がカワユス(≧∪≦*)

鳳せんせ!イイ声で「ポペラ」って言ってるーー!!!///

ちょwwビンタwwヤバイ声出す人がいるww

一はやっぱりB6のお母さんですねww

無事に一をクリア、そして、翼@たっつんもクリア。翼はね、11日がたっつんが誕生日だったので、昨日何とかやりましたよ(笑)

現在は瞬@鳥さんを攻略中です(○′∪`艸)

ちょww某スチルをタッチした時の某台詞、翼がヤバイィイイイ…!!!!(≧∀≦)龍ちゃんに聞かせなければww

あービタミンやっぱいいよ、ビタミン!(`∀´)

そんなこんなで、昨日今日のBGMは「禁断ロマンス」「愛のWanderer」「傷だらけのEternity」「純潔デカダンス」ですww
2008.11.12 Wednesday 23:57 | comments(0) | - | 

ひたすらビタミン摂取に勤しむ。

[ D3 ]
相変わらず↓絶賛☆プレイ中です(笑)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付きビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

とりあえず、残りの瞬・瑞希・キヨ・ゴローを攻略v

いやぁ、皆やばかった!(≧∀≦)本編がボイスないのは物足りないけど、スチルのボイスとか、刺激強すぎて心臓持ちませんww

ミニゲームは、レベルがX〜Zあって、Zまでいくと、☆がつくんですよ。

とりあえず、☆がついたのは。

ナナツゴロウ
・ジャングルジャンパー
・ワイワイジャンプ
・野獣ハンター鳳


燃えよナナツゴロウが難しい(涙)

ビタエボ
・真夜中救世主
・禁断ロマンス
・純潔デカダンス
・硝子の幻想アモーレ
・青春ダイナマイト
・放課後ジャーマンスープレックス
・放課後エデン


…放課後エデンが難しかった(泣)

あとのゲームもトライしてるんだけど、なかなかクリアできないんですよ(ノ;Д;)特に翼のミニゲームは無理ww。゚ヽ(゚´A`゚)ノ゚。
2008.11.23 Sunday 12:27 | comments(0) | - | 

それは最強の。

[ D3 ]
ビタミン、イベント6月に大阪、8月に東京ですか!(* ゚д゚*)

キターー!!!(・∀・)

でも6月の方出演者一応出てるけど、Zの方達だけですね。

東京もそうなのかなぁ……。しょうがないけど、残念だ……(⊃д⊂。)

だって、ビタミンはB6ありきのビタミンですよ!?倍率半端ないけど(笑)

今回も倍率すごそうだけどね(笑)神谷さんいるし(笑)


拍手ありがとうございますー!!゚*.。.・*゚¨ ヽ(*゜∀゜)ノ
2009.03.24 Tuesday 08:36 | comments(0) | - | 

最強の生徒達。

[ D3 ]
ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付きビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

遂に買ってしまった!(笑)通常版と迷ったんだけどもね、CD…B6も出てるらしいからー!

新キャラで1番気になるのは天童てんてー@神谷さんですが、GTRは攻略できないとかいう話で、既に涙(泣)移植したら攻略可能、とかだったら泣くよ?

ジャケットプレイで美しさをアピールしてるという天童てんてーを是非とも拝みたいvv

生徒では…双子(ノジさん&入野くん!)とか、アラタ(森久保さんだし!)、あとは不破くん辺りかな?

あぁでもやっぱり…、一…!!!(泣)ショックはでかいよ…瞬はめさ美人さんで、非常に嬉しいですけどもvごろちゃんも主人公以上に女教師ぽくていい(笑)

でもとりあえず、ロデ暫くやりたいので、ビタミンはちょっと放置かな(笑)
2009.04.09 Thursday 06:25 | comments(0) | - | 
 | 1 / 6 PAGES | >>