<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

恋に命を賭けるのさ。



ドラマCD「恋に命を賭けるのさ」 ドラマCD「恋に命を賭けるのさ」イメージ・アルバム 神谷浩史 中村悠一 GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2007-12-21売り上げランキング : 12516Amazonで詳しく見る by G-Tools


TSUTAYAで借りてきましたー!前作もちゃんと聞いてるんだけど、そっち感想書いてないや(笑)

三佐和透(中村悠一)が一目惚れした眼鏡美人・新海聖司(神谷浩史)は実はヤクザの息子。

ツンデレ+ドSな聖司に、最初は冷たくあしらわれてばっかなんだけど、それでも構わずに想いをぶつける透。

「一度寝た位で恋人面するな。もう家にお帰り、坊や」

痺れたーー!!!.+(*つ∀≦*)+.

聖司の実家に乗り込んで、親父さんを説得させちゃった透に、とうとう聖司も折れる訳です(笑)

「…持ってけ…泥棒」

ギャーー!!!(*`∀´*)v素直じやないなぁ、もうvvカワユスだなぁvv

神谷さんの喘ぎ、色っぽいですおー!(○′∪`艸)悠一くんも、えぇ攻め声ですよ(v*´∀`*)

神谷さんのツンデレはヤバイ…早瀬も好きだしなvv(≧∀≦)

「申し訳ありません、跡取りが産めない嫁で」ってー!!(笑)

いやぁ、結構好きだな、これ(*´∀`*)
2008.04.20 Sunday 00:07 | comments(0) | - | 

可愛い貴方v

081214_223038.jpg

本日は!早瀬義弘の誕生日です。

早瀬、おめでとう!魔性なツンデレ、クールビューティ、万歳!!!(≧∀≦)

柊一さまとの百合カポーを妄想する痛いアタシを許して!(笑)

いやだって、この可愛い子ちゃんズ大好きなんですもん!!゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

久々に「フリージングアイ」聴いたけど、やっぱりいいね!!(*´∀`*)

特に、柊一さまとのやりとりの部分聞くと、はぁはぁしますvv←痛いww
2008.12.14 Sunday 21:20 | comments(2) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |