<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

天使の傷痕。

070910_235012.jpg

CD見かけた時に、雪舟先生の美麗絵に惹かれ、あとあらすじも読んで気になってたので、原作探してたんですがなかなか見つからなかったんですが、見つけました。「世界の果てで待っていて―天使の傷痕―」

あらすじ読んだ時はどっちかが死ぬのかと思っちゃってたんですが、違ってホッとしました。「命がわずかだったら―…」てあったので。

櫂谷美人さんーーvv早瀬にちょっと似てる!!

探偵をしている黒澤の元に、双子の兄を探してほしいと少年がやってくるんですが、黒澤の元同僚で刑事の櫂谷も同じ子を探してるということで、協力して捜索を始めるんですが―…。

何だか切ない、もどかしい話です。でも好きですよ、こういうの。二人の関係がどうなるのか気になる所です。

うん。CD買うよ。
鳥さん待っててー!(*`∀´*)v
2007.09.24 Monday 00:56 | comments(0) | - | 

その紅に瞳を奪われて。

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)

可愛いよアキラァ!!


あぁああああイルレvv

あの日本刀でバッサリ斬られたいです←ちょw

イカレたケイスケの「アキラァ?」がもうw

でもって、待ってたぜユキヒトーー!!!!

ビジュアル的にかなり好みだし、神谷さんのツンデレvv(≧∀≦)

で、ユキヒトとED迎えたんですが。

…呆気ないというか。もうちょっとラヴ要素を入れてくれてもいんじゃないの!?ってちと思いましたよ、アタシは。

因みにグンジの「プリプリ尻尾ォ!」に笑ったw

てか、ユキヒトとアキラァはどっちが受けなのかしら?(笑)
2008.06.29 Sunday 23:47 | comments(0) | - | 

薔薇の罠。

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)

咎狗アニメ化!!!地上波では流石にやらないと思ってたら、まさかのTBS!!(゚∀゚)

キャスト変わんないし、主題歌グラロデキターー!!!!(≧∀≦)

グラロデ、色んなアニメの主題歌歌ってるけど、きーやんが出てる作品で、てのは初めてじゃない?いいねぇ(´∀`*ノ)ノ☆.。.*゚

どんな曲なのか楽しみである(人*'U`)*.☆゚

あぁでも、流石にユキヒトは出てこないよね…好きなのに…orz

アニメでどこまでやるのかしら?そして絵が崩れませんように…!
2010.08.20 Friday 06:18 | comments(0) | - | 

TOSHIMA。

今日友達と乙女ロード行ったんですが、ふとパセラで咎狗とコラボしてるメニューがあるって思い出して、即座に行きました(笑)←友達も咎狗好き。

友達が頼んだソリド風オムライス。美味い〜(゜∀゜)
101023_153354.jpg

私が頼んだシキティのパスタ。イカスミなんだが、しょっぱいよ…シキティ…さすがww



アキラのハニト。



友達が半分にしたら…!アーッ\(^O^)/



ケイスケBADED再現してしまいましたwwww私涙目wwww

甘くて美味しいよアキラァ…!

うわぁ…何て痛々しいことやってる私らwwww(笑)

そして、もらった缶バッチ。何故シキティがいないっ!!!代わりにナノがいるww

2010.10.23 Saturday 22:06 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |