<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.05.19 Monday  | - | - | 

魔法の勉強続行中。

魔法学園月光プリズン―まほデミー週番日誌 (コバルト文庫)魔法学園月光プリズン―まほデミー週番日誌 (コバルト文庫)

そういえば、これも2月にCD発売なんですよね!

今回から、モンローとチェー様がキャスト変更ということで。モンロー@ほっしー結構好きだったのになぁ。

しかしチェー様@関俊彦さんはわからない…この表紙のキャラ?何せ「微熱クラブ」「夢幻パレス」しか、まだまともに聞けてないのですよ(泣)せっかくMDに入れてもらったのに!

この前、久々に原作見ようと本屋行ったんですが、なくてがっかり(⊃д⊂。)

原作は、前にちょこちょこ立ち読み(「微熱クラブ」は持ってた)した位で、色々うろ覚えだし(;´Д`)

で、変更後キャスト。
わっちゃと代永くんて、なんという蒼黒wwケテル&凛(笑)ビックリですたww

今回も、リュー@櫻井さんは、えろフェロモン撒き散らすのかしらwwアタシの身が持たないよww萌え殺す気ですね、この人(´∀`*).。.*・゜゚・

雷人@緑川さんは、今回も可愛いだろうな゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

楽しみだ!(#`∨´#)



拍手ありがとうございますー!!
2009.01.13 Tuesday 00:04 | comments(0) | - | 

ハッピーアワー。

好きなものは好きだからしょうがない!!-NEVER LAND2-
好きなものは好きだからしょうがない!!-NEVER LAND2-

すっごく久々に聴きました(笑)しかも、義広@ノジケンがどんなだったか聴きたくて…という理由(笑)

うわぁ…色々、ほのぼの?甘々だなぁ(笑)公式カポーらがww(笑)何せ、CDだとまったく空受けの欠片もなくて、私は涙目だったもんなぁ…(笑)

でも、ネバランは(相沢が壊れてて)面白いから、何度も聴いてたからか、オチとか覚えてるっていうww(笑)

で、義広。幽霊部員だし、カポーないから、あんま出てないってのはしょーがないとは思ってたけれど、思ってたよりはちょこちょこ出ていた(笑)

でも、それにしても。アタシ、全く義広の存在意識してなかったんだなぁ…(苦笑)

まぁ、キャラがそうだから仕方ないよね(笑)

あー懐かしい(笑)直くん可愛いなぁ。空はやっぱり馬鹿だなぁwwそこが好きなのだけど。

にーちゃんも好きだー!七海ちゃん黒い。奏司さんにニヤニヤ(笑)芥くんも好きだーー!学ちゃんは本当犬だなぁ…とか、書き出したらキリがない(笑)

…綾野ちゃんとか出てないの寂しいなぁ。

風太…!風太を溺愛してる義広とか聴きたいしさー!!(中の人的に、ツボじゃないかvv)

ノジケン×櫻井ですぜっvvvv(≧∀≦)

ノジケンは受けが好きだけども、櫻井さんが相手ならどちらでもいいvv

綾野ちゃんと風太は接点ないしなぁ(痛い痛いww)

そんなことばかり考えててすみません(笑)
2009.10.25 Sunday 00:45 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |